ハックアンドスラッシュとたくさんのアニメを持つソウルライク
ファースト・バーサーカー:カザンは、ダンジョンファイターオンラインの宇宙を舞台にしたハードコアアクションRPGで、セルシェーディング アニメ風ソウルライク体験としてスタイリングされています。ネオプルによって開発され、あなたはカザンとしてプレイします。堕落した将軍が復活し、幻の精霊に取り憑かれ、アラド大陸を横断する残虐な復讐の旅に出発します。
ファースト・バーサーカー:カザンの戦闘はソウルボーンゲームから大きな影響を受けていますが、ひねりが加えられています。攻撃のための 寛大な ウィンドウを持つパリィを強調し、ハックアンドスラッシュメカニクスを導入することを可能にしています。バースト カウンターを行う際には、精度、リズム、忍耐、そして完全なバーサーカーの攻撃性が必要です。
正確な神話的復讐と正確な怒り
ファースト・バーサーカー:カザンは、デュアル ウィールド、グレートソード、スピアの3つの発展した武器クラスを提供するソウルライクです。それぞれにユニーク スキル ツリーと戦闘 スタイルがあります。限られた 武器 バラエティにもかかわらず、各ツリー内の深さは柔軟なビルドを可能にし、実験を奨励します。経験システムは新鮮に公正です:プレイヤーはボス戦中に死んでもXP(ラクリマ)を取り戻し、無駄なグラインディングを減らします。一方で、クラスと属性 リスペックは無料で即座に行えます。
カザンは、ここ数年で最も洗練された パリー システムの1つを持ち、刺激的な1対1の戦闘を提供します。そのアニメ風のセルシェーディングビジュアルは、世界の厳しいトーンと美しく対比しています。また、難易度選択があり、ソウルライクジャンルについていけないプレイヤーのためのアクセシビリティが広がります。しかし、武器の不足は複雑なビルドを作成するインセンティブが少なく、ビルドを有限にします。
カザンのアートスタイルは、アニメ美学とシネマティックな厳しさを融合させています:光沢のあるセルシェーディングアニメーション、深紅のネザー・ワールドエネルギーの輝き、そして重厚な戦闘アニメーションがすべてのアクションにインパクトを与えます。物語と世界の伝承は最小限に感じられますが、強烈な戦闘に重点が置かれています。パフォーマンス は 最適化されており、古いハードウェアでも良好ですが、アニメーションやカットシーン中にカクつくことがあります。さらに、レベルはかなり線形でシンプルです。
スタイリッシュでアクセスしやすいソウルライク戦闘のひねり
ファースト・バーサーカー:カザンは、アニメビジュアル、正確なパリィ、ハックアンドスラッシュのフレアを持つソウルライクゲームプレイを再構築します。寛容なメカニクスと難易度設定のおかげで、ジャンルの初心者にとって理想的で、よりアクセスしやすくなっています。ストーリーと武器のバラエティは限られていますが、反応の良い戦闘、ビルドのカスタマイズ、際立ったアートディレクションは、アニメのエッジを持つスキルベースの戦闘を求めるプレイヤーにとってスリリングな体験を提供します。










