ハックアンドスラッシュとたくさんのアニメを含むソウルライク
ファースト・バーサーカー:カザンは、ダンジョンファイターオンラインの宇宙を舞台にしたハードコアアクションRPGで、セルシェーディング アニメ風ソウルライク体験としてスタイリングされています。ネオプルによって開発され、あなたはカザンとしてプレイします。堕落した将軍が復活し、幻の精霊に取り憑かれ、アラド大陸を横断して復讐のための brutal questに乗り出します。
ファースト・バーサーカー:カザンの戦闘はソウルボーンゲームから大きな影響を受けていますが、ひねりが加えられており、攻撃のための 寛大な ウィンドウを強調し、ハックアンドスラッシュのメカニクスを導入しています。精度、リズム、忍耐、そしてBurst Countersを行う際の完全なバーサーカーの攻撃性が必要です。
正確な神話的復讐と正確な怒り
最初のバーサーカー:カザンは、デュアル ウィールド、グレートソード、スピアの3つの発展した武器クラスを提供するソウルライクゲームであり、それぞれにユニーク スキル ツリーと戦闘 スタイルがあります。限られた 武器 バラエティにもかかわらず、各ツリー内の深さは柔軟なビルドを可能にし、実験を奨励します。経験システムは新鮮に公正であり、プレイヤーはボス戦で死亡した後でもXP(ラクリマ)を回復でき、無意味なグラインディングを削減します。一方、クラスと属性 リスペックは無料で即座に行えます。
カザンは、近年の中で最も洗練された パリィ システムの一つで際立っており、刺激的な一対一の戦闘を提供します。アニメ風のセルシェーディングビジュアルは、世界の厳しいトーンと美しく対比しています。また、難易度選択があり、ソウルライクジャンルについていくのが難しいプレイヤーのためのアクセスビリティを拡大します。しかし、武器の欠如は複雑なビルドを作成するインセンティブがほとんどなく、ビルドを有限にします。
カザンのアートスタイルは、アニメの美学とシネマティックな厳しさを融合させています:光沢のあるセルシェーディングアニメーション、深紅のネザー世界のエネルギーの輝き、そして重みのある戦闘アニメーションは、すべてのアクションにインパクトを与えます。物語と世界の伝承は最小限に感じられますが、強烈な戦闘に重点が置かれています。パフォーマンス は 最適化されており、古いハードウェアでも良好ですが、アニメーションやカットシーン中にカクつくことがあります。さらに、レベルはかなり線形でシンプルです。
スタイリッシュでアクセスしやすいソウルライク戦闘のひねり
ファーストバーサーカー:カザンは、アニメビジュアル、正確なパリィ、ハックアンドスラッシュのフレアを持つソウルライクゲームプレイを再構築します。寛容なメカニクスと難易度設定のおかげで、ジャンルの新参者にとって理想的なアクセス性があります。ストーリーと武器のバリエーションは限られていますが、反応の良い戦闘、ビルドカスタマイズ、際立ったアートディレクションが、アニメのエッジを持つスキルベースの戦闘を求めるプレイヤーにとってスリリングな体験を提供します。










